mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


【これ何だか分かりますか?】

我が家の夏のベランダです。突然ですが、これ何だか分かりますか?実はこれ、お正月に飾る千両の双葉なんです。お正月に飾っていた千両の実をとっておいて4月位にまいたのですが、全然芽が出る気配もなく諦めかけていたところ、大雨の翌日に一気に芽が出ました。今から大きくなるのが楽しみですそしてこちらはレモンバーム。実はこちらもスーパーで買ったものを挿し木で増やしたんです。今はたくさんお花が咲かせています。いつも...

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

