mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Archive [2015年10月 ] 記事一覧

秋明菊咲きました

ご無沙汰しております。とうとう9月はブログ更新せずに終わってしまいました。10月になってやっと夜の勤務がなくなりました。帰宅が21時近くということがなくなりホッとしたのもつかの間、今度は義母の皮膚科通院。子供の病院と重なり、週4で通院ということもありましたが、やっとここに来て落ち着きました^ ^そうこうしている間に、秋明菊がさきましたよ。昨年は、手入れが出来なくて咲きませんでしたが、鉢をひとまわり大きくし...

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター