mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Archive [2016年04月 ] 記事一覧


寄せ植え用に

ラベンダーの花、今年は例年より早く咲き始めました。いつもならGWになってからなのに。蝶々みたいに可愛らしい花、大好きです。実家では父が家の周りに挿し木で増やして、本当に綺麗なんです。義母が買ってきた花、ポットから植え替えました。私もホームセンターに行ったら、いろいろ欲しくなってしまい買ってしまいました。カモミールやらナデシコやら、ペチュニアやら。寄せ植えにしたいのですが、ちょうどよい植木鉢が無いので...

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

