mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

レインブーツ

日曜日に子供と公園に行き久しぶりに鉄棒で逆上がりをしてみました。
調子に乗って足掛け前転とか後転とかやっていたら・・・やってきましたよ、
今頃筋肉痛が。日頃どんだけ筋肉を使ってないかという事を思い知らされ
ました体が痛くて仕方ない。とほほ。
今日は雨が降ったり止んだりですね。
昨日も一日中降っていて雨具が手放せませんでした。
で、重宝するのがレインブーツです。
以前はマリクレールの少し安価なものを使用していたのですが、ゴムとゴムの
つなぎ目から水が漏るようになってしまいました。それで前から欲しかった
ハンターのブーツに買い換えることにしました。カラーはメルロー。
2010ブログ2 055
ハンターのブーツ半年以上履いていますが、快適です。ゴムのつなぎ目が無い
ので水漏れしません。少し重さはあるものの、足首のところで細くなっている
ので歩いていても脱げにくいのがいいですね。エーグルなんかと比べると少し
やぼったいような気もしますが、質実剛健な気がして私は好きです。
我が家ではガーデニングとかにも活躍中です。
届いたときに表面が少し粉っぽく白くなっていたので、下のスプレーを購入し
てお手入れしました。大事にして長く履きたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター