mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

ラバーメイド・ディッシュドレナー

昨日届いた。どうやら懸賞にあたったらしい。結構しっかりした作り。
カトキチ→テーブルマークになったんだよね。

2010ブログ 119
結構使えそう

身の回りのもののお手入れも兼ねて画像アップしてみる。
半年前に買ったデッシュドレナー。ラバーメイドのもの。
水が溜まることなくシンクに流れる。したがってヌルヌルに悩まされることもない。
買ってよかったナンバーワン何しろキッチンが明るくなった
抗菌加工がしてあって清潔。マイクロバン抗菌加工というらしい。バクテリアとか
カビの発生を抑えてぬめりとか悪臭がしにくいそう。トレイは水垢がつくので時々洗ってる。
キズの部分からサビが出ると聞いたので、カゴ部分には刃物は置かないようにしている。
透明のはし立ては、以前に使っていたものを使いまわし。

2010ブログ 118

多分次買い換えるとしても、コレを選ぶんじゃないかな。

ランキング参加しています↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

3代目 

うちもこれかれこれ18年使ってますよ。サイズを変えながら3代目かな?
いつも白を選んでます。
  • posted by もったいないかあさん 
  • URL 
  • 2010.09/04 05:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コメントありがとうございます。ラバーメイドいいですよね。18年ですか。すごいですね~。でもそれだけの使い勝手のよさがありますよね。それにキッチンが明るくなるような気がします。私も頑張って追いかけまーす。
  • posted by mihoppe 
  • URL 
  • 2010.09/05 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター