mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

雪景色

保育園の懇談会が二日続いたり、何かと予定があってなかなか更新できずに
いました。
そんな中、昨日はお兄ちゃんのクラスのママたちでの集まりがあり夕方、おやつ
お弁当を持って行ってきました。
普段は挨拶くらいで、なかなか話をしたりする時間がなくそれぞれのお仕事や
お休みの過ごし方など伺えて面白かったです。
私は土曜も仕事なので、最後までとはいきませんでしたがとても楽しいひととき
でした。
しかし昨日は寒かったですね~。めずらしく関東地方でも雪が降りましたよ。
2010ブログ2 176
今朝の近所の様子です。屋根に雪が積もりました。
この時期アパレルでは梅春と言って、春っぽいものを出し始めるのですが
この寒さではあまり動きがよくないでしょうね。

手仕事話題がないのも寂しいので。
2010ブログ2 175
先日の続きのブレードはココまでできました。
ストールの両端につけるので、もう1本頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

No title 

寒かったですね~。
お子さんたち、保育園へ行くのも大変そう。
うちは下の子がGO中なんだけど、真冬でも青いジャケットでみんな寒々しいです。
コート着ないのかな?

レース編みのブレードきれい!
「私だったら大満足なのに~」と前回の記事から思っていました。
ストールも楽しみです。
  • posted by とこ 
  • URL 
  • 2011.02/13 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>とこさん
こんにちは。
GO中ですか、ウチのチビたちも同じです(笑)
まだまだ先ですが。
そういえばあまりコート着ているの見かけませんね。
そういう決まりがあるわけではないですよね。

ありがとうございます。写真でごまかされているんでしょうか?(笑)
レースは取り掛かれる時間が限られているのでなかなか進みません。
何とか今週中にとは思っていますが・・・
頑張ります!
  • posted by mihoppe 
  • URL 
  • 2011.02/14 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター