mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

アロマクレンジングオイル

我が家では録画したテレビをだんなさんがよく夜中に見ているので、家事を
しながらなんとなく私も見てしまいます。
最近ホール&オーツが来日するとかで、このところよくテレビ番組でも特集が
組まれているようで、連日連夜聞かされている影響か先日は終日"man eater"
が頭の中でグルグルと・・・。
ザ・ベリー・ベスト・オブザ・ベリー・ベスト・オブ
(2001/11/21)
ダリル・ホール&ジョン・オーツ

商品詳細を見る

ウチにあるのが↑です。
最近輸入版と思われるDVDも増えました。
因みに音楽オタクのだんなさんがいうには、ホール&オーツは本国では評価が
低いそうです。それは一般人のフツーの人が聞いているからだとか。
ふーん。結構いい曲たくさんあるのにね。

そんなお父ちゃんの影響でお兄ちゃんがはまっているのがマイケル・ジャクソン。
我が家は平日テレビは30分と決めているので、毎日マイケル15分観終わった後、
アンパンマンを15分観てます。このギャップがよく分からん
最近の日課は新聞のテレビ欄をチェックすることです。そして新聞を見ながら・・・
2010ブログ2 177
書き写してます。BSのSが反対向きになってます
4歳児まだまだ進化中です。

クレンジングがなくなったので手づくりしました。
2010ブログ2 178
洗上がりのサッパリした前につかっていたミントのクレンジングを思い出して、
今回使った製油はペパーミントとゼラニウム、どちらも脂性の肌に使われるもの
です。でも私は脂性って程でもないので普通肌にも使えそうです。
洗上がりは爽快!スースースーという感じです。この気持ちよさは夏向け?
かな。
クレンジングの作り方→関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター