mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

雛人形

昨日は寒かったですね~。
雪が降った日の翌日の寒さはこたえますね。

おとといの朝の雪。粒状の結晶になっているのが分かりますか?
いかに寒かったかですよね。
2010ブログ2 179

そしてコチラが昨日の朝の様子。
2010ブログ2 182
でも一日で溶けちゃいましたね。
保育園でお兄ちゃんたちは朝から大喜びで遊んでました。

昨日は寝坊して更新が出来ませんでした。
何故かと言うと・・・
2010ブログ2 181
お雛様を飾っていたからです。
これを飾るので1時間以上かかってしまいました。
説明書を見ながら組み立てたり、位置を変えてみたり意外と時間がかかります。
ちなみに長女はこのお人形を見て、泣いています。
どうやら怖いようで・・・動き出すとでも思っているんでしょうかね?

最近毎朝ローズヒップティーを飲んでいるからでしょうか。
私は最近風邪をひかなくなりました。
夜調子がわるいな~、喉が痛くて風邪ひきそうって時は夜も飲んで寝るように
しています。クエン酸とビタミンCが効いているみたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター