mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

箱根

箱根に行ってきました。
目的は温泉でのんびり。
今回のお宿は吉池さん。温泉は源泉かけ流し。

2010ブログ 157
早速ひしゃくで遊ぶお兄ちゃん。

2010ブログ 159

食事の後片付けにきたお姉さんに「手伝います!」と元気よく。
あ~、なんか嫌な予感する。
「お姉さんの邪魔になるからね、また今度ね。」
と言うが、聞かない。
その数分後案の定、お味噌汁でずぶぬれになりましたとさ
やっぱりねー。

2010ブログ 161
吉池さんのこのお庭。
龍馬伝に登場する岩崎弥太郎氏の息子さんの別荘だったということです。
チョウトンボがそこいらじゅうにいて、ビックリ。
素敵なお庭でした。

4歳児の行動にうなずかれた方。ポチっとお願いします。↓
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター