mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

スポンジ

最近、仕事場の待合室の雑誌が無くなりました。
でも見つかりました。よかった。
誰か持って行ってしまったんじゃないかと・・・。
この前続きものの漫画が3冊無くなって。
その前にはキレイな傘が無くなって、ボロボロッの傘が残されて
いたことがあったから。しかも持っていかれたのはビニール傘
じゃなくて可愛い傘。
良心が痛むことなんてないのかなぁと、ちょっと思ってしまいました
自分さえ良ければっていう気持ちが嫌だ、
っていうか誰かを疑ってしまっている自分が嫌だ
ああ、スイマセン。こんなところで。

そんな話は置いといて、柄付のスポンジでシンクに置いても見た目が邪魔にならない
ものを探していました。無印で柄が金属で清潔そうと思うものがあったんだけど、
柄の長さが足りないよぉ~。
とりあえず今使っているコップ洗のスポンジ部分をはずしてみよう。ん、これはっっ!
あのスポンジいけるかも!

早速無印で「あのスポンジ」を買ってきました↓
2010ブログ 170

で、早速取り付けてみました↓
2010ブログ 171

いけるじゃないですか!
因みに柄の部分伸びます。
2010ブログ 173
2010ブログ 172

今朝5時起きで、ポットをゴリゴリ洗ってみました。
スポンジがハードというだけあって、結構硬い。
水あかがみるみる落ちました。
多分無印のスポンジハード、お値段¥150
次回も買うと思います。

ランキング参加しています。ポチしていただけるとです。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター