mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

おもちゃカゴ

昨日片づけていたらこんなものが出てきました。
2010ブログ 178

???・・・何、コレ?
4歳児。覚えたてのひらがなを書けるのが嬉しくてたまらないので、
そこらじゅうにこんなのが落ちています。生意気に最近はカタカナも
混じってきました。
さて、「どろんこ」「あそび」は良しとしよう。
しかし、どうやったらその、「しおから」につながるか
一体お兄ちゃんの頭の中はどうなっているんでしょうか。はて?

そんな子供たち、散らかすのが商売みたいなものだったんですが。
今はMちゃんがズリバイでせっせとお兄ちゃんのおもちゃを拾いに行く
ようになり、お兄ちゃんも舐められてたまるかっ!とばかりに片づけて
います
一方、赤ちゃんグッズが散乱しているので何かいいモノはないか?と
探していたところ、見つけました。
セリアで!もちろん100円です。

2010ブログ 032
タブトラックスのようにハードなものもあったけど、赤ちゃんがお腹で
のったりしても危なくないソフトなものにしました。
お兄ちゃんにももう一つ買って兄妹でおそろいにしました。
ちょっとこまごましたものを入れるときにとっても便利です。

2010ブログ 182
あら、よく見れば、日本製。ちょっと嬉しくなりました。

ランキング参加しています。ポチしていただけるとです。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター