mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

Mill Hill &花火

朝窓を開けると、数日前までむせかえるようなキンモクセイの香がして
いましたが、それも落ち着きました。

MILL FILLの刺しゅうの方は仕事や家事の合間にちょこちょこやっています。
RIMG0303.jpg
なんとか12月になるまでに仕上げたいと思っていますが、どうなることやら。

さて土曜日は仕事だったんですが、夜から地元で花火大会がありました。
RIMG0260.jpg
電信柱が邪魔ですが、なんとか見えるので今年も自宅から。
自宅の屋上に椅子を出し、厚手のニット、膝かけと完全防備で臨みました。
しか~し、寒い!!


いつもは夏に開催されるのですが今年は京王線の工事のこともあり、この時期と
なりました。
RIMG0284.jpg
3歳の娘は大きな音に驚いて「こわい!!」と降りて行ってしまいました。
綺麗なのに残念部屋でチーカマをかじってました

こんな花火も打ち上げられました。
RIMG0291.jpg
☆なんだけど、分りますか~?

寒い時期の花火も乙なものですね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター