mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

お墓参り

また更新をさぼってしまいました。
このところ保育園の行事や家のことでバタバタしていたので手仕事のほうも進まず
そちらの記事は書けずにいます。
今年になって、PCがこわれてしまい、仕方なく仕事用のPCを使っていました。
ついつい先延ばしにしていましたが、先々週とうとう新しいPCを購入しました↓
RIMG0469.jpg
しかし今まで使っていた小型パソコンのキーに慣れすぎ、ブラインドタッチすると
微妙にキーの位置がすれているので誤字が多くなり悪戦苦闘しながら、この記事を
書いています。慣れるまでどのくらいかかるのか見当もつきません・・・。


なんとなくお墓参り行きたいなと思っていたら伝わったのか、何も言っていないのに
主人が「お墓参りに行こう」と言い出しました。それで早速行ってきました。
RIMG0485.jpg
紅葉がとてもきれいでした。

甲州街道のケヤキ並木はもう散ってしまっているのに。
RIMG0489.jpg
多磨霊園では・・・。

RIMG0491.jpg
グラデーションが素敵でしょ。

RIMG0492.jpg
赤ちゃんの小さい手のようで、とても可愛らしいんですよ。

家にはこんなものが届いていました。
RIMG0493.jpg
西宇和の富士柿です。毎年故郷の柿を送ってくださるお客さんがいらして。
箱を開けるとその大きさに目を見張りますが、本当に立派な柿でびっくりします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター