mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

【箱根湯本温泉】

箱根湯本温泉に行ってきました。
ホテルは「かじか荘」さん。
義母が手すりがないとお風呂に入れないので今回はお風呂付の客室を
とりました。
hana2013081205.jpg
アクセスがいい分、街中にあって景観がよくないようで、囲いがされ窓
からの眺めを楽しむことはできませんでした。それでもお部屋は広々
してお掃除が行き届きとても快適でした

ベッドも広々~。
RIMG1680_201308140401308c2.jpg
人数が多いので、私は娘とお布団で寝ました。
広々し過ぎて、開放感たっぷりのせいか、お兄ちゃんがはしゃいで
部屋中を走り回り、非常に困りました
気持ちはわかるけど

お風呂は6階の大浴場がよかったです。お風呂の数がありすぎてどこへ
入ろうか迷ってしまうくらい。娘は陶器のお風呂が気に入ったようです。


ご飯は、お部屋でいただきました。
お造りもお料理も本当においしかったです。
RIMG1684.jpg
いつもなにかしら満足のいかないところがあるのですが、今回は皆が
納得のいくお宿でした。流石口コミでも評判のいいお宿です。
家族でまた行きたいねと話しています。


ESSEウェブへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター