mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【40年近く前のワンピース】

それこそ40年近く前に私が七五三の時に着たベルベットのワンピース。
RIMG0798_20130924181601267.jpg
傷んだレースを取り替え、付け直したのは去年のことでした。
それから、娘に着せるつもりだったのですが、時期を逃してしまいそのままに
なっていました。

もう少しで4歳。いつ着せるの?今でしょ!
というわけで、涼しくなってきたこともあり日曜日に着せて写真を撮りました。
hana2013092302.jpg
私より似合っているかも・・・親バカです(笑)

レースの付け替えで一番大変だったのは袖口でしょうか。
RIMG0790_20130924180742193.jpg
そのときの記事はコチラ。

よく実家の母が取っておいてくれたなぁと思います。
hana2013092301.jpg
私もまさか自分の娘が着るなんて思いもしませんでしたよ。
娘の娘が着るなんてこともあるんでしょうか

ESSEウェブへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター