mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

タブトラッグス

2010ブログ 269
今日はおやつにグラタンを焼きました。おやつにグラタン?と思うかもしれませんが、
実はお兄ちゃんが熱を出しまして、食が細くなってしまい何とか食べさせたいと言う
ことで。市販のグラタンの素みたいなのを使ったのですが、味が濃いせいかSちゃん
(ダンナ)には不評。お兄ちゃんは「鶏肉がうまい」とか言っていましたが、お腹が
いっぱいという理由で一皿の3分の1位しか食べてくれませんでした。ガックリ。

しかし、今日は暑かったですね~。洗濯物が3時間くらいもあれば全部乾いちゃう。
そういうのはありがたいですけどね。
そんなわけで今日は2回も洗濯機回しちゃいました。
最近洗濯カゴ代わりに使っているのがコレ↓
2010ブログ 268
今更って気もしなくはないですが、タブトラッグスです。我が家には4つあります。
Lサイズ(42L)2つはそれぞれ私とダンナ個人の普段着入れ。洗濯しなくてもまだ着れ
そうなものを一時保管。
このMサイズ(26L)のコーヒーの方は袋をセットしてプラスチックごみ用としてキッチンで
利用しています。そしてグリーンの方は朝は洗濯カゴとして、夜はお風呂の脱衣カゴ
として活躍中なのです。見た目にもお洒落で、その辺に置いてあっても恥ずかしくない
のがいいですね。ホントの洗濯カゴだったら、そうはいかないですよ。
我が家ではその辺に置いておくと、でっかいネコが入っていたりします頭が黒々
した・・・実はお兄ちゃんなんですけどね
タブトラッグスの材料はリサイクルポリエチレン100%、エコですね~。

今日も読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です。あなたのポチリが励みになります
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



当店2010年上半期1位!万能ぶりが大好評祝6万個突破★4大イベント中★TUBTRUGS タブトラッグス[...
当店2010年上半期1位!万能ぶりが大好評祝6万個突破★4大イベント中★TUBTRUGS タブトラッグス[...
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター