mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【スカイツリー】

GW初日、息子の所望によりスカイツリーに行ってきました。
朝、6時に自宅を出発しなんだかんだで着いたのが9時前、それでも40分
ほどの待ち時間で済みました。お昼位に行くと5、6時間は待たされる
みたいですね。整理券が配られるようですが。
スカイツリー1
圧倒的な高さに、見上げて口をあんぐり

朝のうちはちょっともやがかかったような感じでしたが、
途中から晴れてラッキーでした。
RIMG2590.jpg
遠くにドームが見えます。

RIMG2593.jpg
展望台にも上りました。

うわー、この高さ!!
スカイツリー3
娘が恐る恐る足元を覗き込んでいました。

疲れて機嫌が悪くなってしまったお兄ちゃん。
スカイツリー4
普段食べられないような豪華なアイスにご満悦でした

ESSEウェブへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター