mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【運動会2014】

今年もお兄ちゃんの小学校の運動会に行ってきました。
長男は2年生、二度目の運動会です。しかし子供よりも親の方が緊張しますね
2014運動会
幸運にもお天気にも恵まれました。
早い時間から場所取りしている方もいらしたようですが、我が家は小さいのもいますし、のんびりしたもんです。
主人が仕事なので、私がビデオとカメラを手に撮影してきました。

お兄ちゃんは「よさこいエイサー」で使用する黒Tシャツが紛失し大泣きということがありました。ですが、親切な上級生に貸していただき事なきを得ました。無くなったTシャツですが、同じクラスの子が間違えて家に持って帰っていたようです。でも、何とか無事済んで、ほっとしています。2年生の「よさこいエイサー」かっこよかったです親切な上級生、本当にありがとう!

そんなハプニングもありましたが、徒競走では幸運にも一位。頑張りました。
RIMG2661.jpg
手前の白い帽子がお兄ちゃんです。
子供の成長を改めて感じた運動会でした。


そして、頑張っているといえば、こちらも。
サンブリタニア
こちらを購入するとき、お店の人が多年草なんですが、日本では冬を越すのが難しいので一年草扱いなんですと言っていました。でも諦めずに手入れをしていたら、我が家のベランダで冬を越しました。元気に咲いていますよ


ESSEウェブへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター