mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【ラバーメイドのディッシュドレナー】

水きりかごのコーティングが割れ傷んできたので5年ぶりに買い替えることにしました。

使い勝手がよかったので、またラバーメイドのディッシュドレナーにしました。
下のトレイはまだ使えそうなので、上のかごだけ取り替えました。

抗菌加工が施されていて、カビ・ヌメリが出にくいのでお手入れ簡単です↓

水切れもいいし、何より衛生的なところが気に入っています。義母のキッチンにも同じものを揃えました。

流し周りを片付けつくったものがこれ↓

スパゲッティナポリタン。
ピーマンも入れました。

ピーマンって子供の嫌いな食材の代表みたいになってますけど。やっぱり、苦みがいけないんでしょうか?

白いところが苦いと聞いたので、うちでは、いつも白いところを念入りに取り除いています。お兄ちゃんも、残さず食べてくれるようになりましたよ。

ESSEウェブへ


私が買ったのはこちら↓です。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター