mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【カブト虫の成長】

主人が育てているカブト虫が成虫になりました。

一匹だと可愛いですが、沢山いると、あんまり可愛くない(ー ー;)

因みにウチの息子、カブト虫触れません。娘は平気なんですけどね。虫とか。ご覧の通り。

昨日は七夕でしたね。息子の願いはサッカーが上手くなりたい…フツーだな。4歳の娘の願い事は、おやつをたくさん食べられますように…私に似て食い意地張ってるな~。

写真を撮った後、カブト虫11匹を3つのケースに分けました。密集すると喧嘩が絶えないので。ガサガサうるさくて仕方なかったのが嘘の様に静かになりました。ストレス減ったのかな?人間と同じですね(^^)


ESSEウェブへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター