mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【海水浴とキャンプ】

子供たちと海水浴に行ってきました。

場所は伊豆、石部(いしぶ)海水浴場。


この日は台風接近で、波が少し荒かったのですが、晴れて気持ちのいいお天気でした。

砂は少し粗めで小石がちょっとゴロゴロ。息子が想像していたきめの細かい砂浜とは少々違いましたが、ここの海水浴場はちょっとした露天風呂があって水着で入れるのです。しかも無料でした。

そして夜はオートキャンプでバーベキュー。今回は銀河さんにお世話になりました。

キャンプ初心者の我が家は火おこしに苦戦。カセットコンロがあったらよかったな~と正直思ってしまいました。次回は持参しよう。あったらきっと便利。
夜は五右衛門風呂であったまって就寝となりました。
子供たちにとって初めてのキャンプ。お兄ちゃんがまた行きたいと言っていたので、大成功でしょうか?

ESSEウェブへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター