mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【年が明けて】

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^_^
我が家は年末30日まで仕事だったので、31日に大掃除。もちろん、一日では終わらずお正月もちょっとずつやってました^^;
年明けは家のことを優先していたので、ブログも滞ってしまいました。

もちろん、お掃除だけやっていたわけではありません。毎年恒例になっている築地本願寺に初詣も行って参りました。

そして、大國魂神社へも。

そこで引いたおみくじ。

お兄ちゃんと私は大吉を引き当てました!!なんと幸先がよいこと~^^今年はステキな年になりそうな予感がします。

そして、今週は学童対抗サッカー、J’sカップがあり、息子の応援に行ってきました。

味スタの隣りにあるミズノフットサルプラザで開催されました。この日は暖かいということでしたが…全然!!風が強くて恐ろしく寒かったです(T_T)

でもそんな中、子供たちはとても頑張っていましたよ。

結構いいせんいってたんですけどね、残念ながら最後は負けちゃいました。
皆楽しい時間をありがとう。そしてお疲れ様でした^ ^

ESSEウェブへ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.01/08 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あけましておめでとうございます。 

>カギコメさん
いろいろ教えていただきありがとうございます。メーカーによって様々なんですね。複雑なんですね。勉強になりました^ ^
  • posted by mihoppe 
  • URL 
  • 2015.01/09 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター