fc2ブログ

mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【スケジュール管理】

お久しぶりです。また久しぶりの更新になってしまいました。
年が明けて、サッカーの試合の後、お兄ちゃんが水疱瘡になってしまい、その後娘が風邪でダウンと続き確定申告の準備といった感じで1月があっという間に終わってしまいました。

2月になって庭の梅が咲き始めましたよ。改めて時間の経過にびっくり。

今更ながら私のスケジュール管理の甘さが露呈しています。

今まではA6サイズのスケジュールでやりくりしていましたが、ときどきド忘れすることがあり・・・。

これを使い始めました↓

スケジュール管理アプリ、LifeBear。

収納アドバイザーの本多さおりさんが使っているのを知って、自分も使ってみたらこれが使いやすい!

手帳を見忘れても、スケジュール入れておけば、前日にお知らせしてくれます。
ズボラな私にはピッタリです~。
今は手帳とアプリ二段構えでスケジュール管理してます。

ESSEウェブへ


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

月別アーカイブ

FC2カウンター