mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【チューリップ】

久々の投稿になってしまいました。
やっと青色申告が終わり、二月末から、長女の保育園の懇談会、長男の通う学童の保護者会、先週は学童のお楽しみ会のお手伝い。そして昨日は長男のクラスでミニ学習発表会というのがあり、めまぐるしい日々を過ごしていました。学習発表会は縄跳びや、鍵盤ハーモニカ、将来の夢などの発表があり、子供たちの一年の成長が感じられるとてもよい会でした^_^
そしていつの間にか我が家のチューリップもこんなに成長しました。


毎日の成長ぶりが目覚ましいです。

近所に吉祥寺のカレルチャペックさんが出店していたのでお買い物してきました。

三月はお別れの季節、長女の保育園のお友達が北海道に引っ越しすることになりママへのプレゼントに。これ位なら負担にならないかなと。月曜日出発だそう、寂しくなります。
最近あんまりほっと出来る時間なかったな~なんて思いつつ、ついでに自分へのご褒美も買ってきました。紅茶を飲みながら、ゆっくり考える時間を作りたいと思います。

ESSEウェブへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター