mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【いちご狩りに行って来ました】

三浦へいちご狩りに行って来ました。今回お邪魔したのは、津久井浜観光農園。農協でやっているみたいで結構大規模。駅から無料で送迎バスも出ているようです。

大きないちごがたくさん。

広~いビニールハウスにいちご、いちご、いちご!

初めてのいちご狩りに子供たち、大喜びです。

大きないちごに大興奮。

娘のトレーに入ったいちごのヘタ、見てください。相当食べています。

お兄ちゃんも負けじと頑張って食べ続け...。

お腹がパンパンになっていました。
私もいちご狩り、初めてだったのでとっても楽しかったです^ ^


ESSEウェブへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター