mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【ホテルでのんびり】

連休、直前に出掛けることになりネットで予約。残りあと2部屋という時にギリギリでお部屋取れました。今回は富士ビューホテルさんにお世話になりました。

普段なかなかゆっくり読めない本をと持って来て、ゴロゴロしながら。

翌朝は5時半起きでお風呂につかり、朝はホテルの周りを散策。

河口湖の桟橋から湖面を覗いたら結構大きな魚発見!

ホテルを出てから、ケーンという鳴き声がずっと気になっていたのですが。
なんと、野生のキジでした。しかもつがいでしたよ。滅多に見られないものが見られました。


三万坪に及ぶ広大な敷地は手入れが行き届いていて。

お庭のツツジはそれは見事。写真だと分かりにくいですが、高さは3m位ありました。

ジョン・レノン夫妻も宿泊されたようです。

エレベーター横に展示されていました。

私たちの部屋からは見えなかったけれど、お部屋によってはこんな富士山が見えます。

ご飯も美味しくて、快適。のんびり、楽しいお休みでした。

ESSEウェブへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター