mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

【リネンのカーデのリペア】

なかなかゆっくり過ごすということができない中、久しぶりにゆっくりできました。
ずっと洗いたかったフランドルリネンのカーディガンを手洗いし、少し湿り気のある状態でアイロンがけ。

綺麗になってスッキリと思ったら、なんと!穴があいてる!お気に入りだったのにショックです(>_<)

早速繕いました。

どうでしょう?

言われなければ分からない程度に。
遠目からだとほとんど分からなくなりました^ ^穴が広がらないうちに、修理は早めが大事です。

先日オーダーしていたピリアックが届きました。今年はNEIGE×GITANE。

長めの半袖で見頃も細め。スッキリ見えるのと、カジュアルなのにだらしなく見えないのが気に入っています。何枚か持っていて私の定番アイテムのひとつです。

そして、ベランダの朝顔も大分伸びました。

ネットを張ってグリーンカーテンに。ちょっとずつ夏支度しています。


ESSEウェブへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター