mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

夏の思い出

夏も終わりかなと思っていたら桔梗咲きの朝顔が咲いています。ピンクの桔梗咲きは今年初めて。

娘がかわいいと言っていました。

夏休みは色々なイベントがありました。
花火大会。


伊豆の海には二回行きました。

私の実家にも行きました。





父の趣味でいろんなものが増えていました。上からぶどうとアケビ、パパイヤ、バナナ、白ゴーヤ、こんにゃく芋。
実家の庭は大好きです^ ^
もう、色々あったけどいよいよ9月。きを引き締めて頑張りたいと思います、
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター