mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

マフラー

なんということでしょう!確定申告の準備やら、子供たちの行事でバタバタしていて
気づけばもう2月、年が明けてから手仕事の方はあまりできませんでした。
編み物1
この前青色申告会に行った帰りに、ダイソーでモール糸を見つけました。色が
パステル調で可愛い。ひと玉108円!娘のマフラーを編んでいます。

年末に植えたチューリップも芽が出始めましたよ。
チューリップ芽
例年より早いです。

こちらはローズマリー。
ローズマリー
分かりにくいですが、たくさんの花を咲かせています。

先週末、学童の保護者会があり行ってきました。昨年から市の運営から民間委託となり、保育園を運営している法人が運営することになりました。その結果、お兄ちゃんの保育園時代に担任だった先生が施設長になりまた学童でお世話になっています。不思議な感じですが、これもご縁なのでしょうね。お兄ちゃんは3月で卒会となりますが、4月からは娘がお世話になります^ ^

不思議といえば最近、お兄ちゃんが家で「白いのと黒い影みたいのがクローゼットに入って行った」というので、除霊してもらいました。←見えちゃう人なので。二体いたみたいです。これで少し落ち着くといいですが^^;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター