mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

4月に作ったもの

入学式無事、終わりました。
minako_201604221304439eb.jpg
私が作ったアンサンブルで。
卒園式の時はギリギリまで作業をしていたので、アイロンに時間を割くことが
できませんでしたが、しっかりアイロンをかけなおしました。

4月になって作ったものです。
学校5
体操着入れと図書バッグ。

学校2
学校と学童用の上履き入れ。


学校3
給食用のランチョンマットと巾着2セット。

学校1
給食用のランチョンマットと巾着もう1セット。




どちらにしようか迷いましたが、スイーツ柄を選びました。
サンリオキャラクターで育った世代なので、キキララには思い入れが

バタバタしながらやってました。
今日は娘がお腹が痛いと、お友達と登校できず遅刻。
暫く眉間にしわが寄ってたけど、普通にお喋りできるようになってホッとしました。
二時間目の前に送っていきました。
環境変わった中でいろいろ頑張っているんですよね。

お兄ちゃんは今日は高尾山へ遠足。お稲荷がいいとリクエストがありお弁当に
詰めました。帰ったらいろんな話聞かせてくれるかな?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター