mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

長男サッカー試合

また更新怠ってしまいました。
先日、長男のサッカースクールの試合があり、昭和記念公園まで行ってきました。
立川から歩いたら、公園まで10分。さらに入口から運動広場まで徒歩30分。
西立川まで電車で移動すればよかった~と後悔。下調べ不足でした。
歩きすぎで翌日すねが痛くて参ってしまいました。

さて初めての参加でしたが、上手い子はいるもんですね。
個人プレーで点数を稼ぎ出していました。
それでも息子はちょこちょこパスを回しつつ、ボールに触れていたのでよしとします。
触るのだってなかなか大変ですもんね。

サッカー1
そして最後は今回出場したU10のチームの中で優勝に輝きました。
スバラシイ!

サッカー2
皆で優勝トロフィーを掲げてポーズ。
暑い中、よく頑張ったと思います。

先日、近所の方にただいた紫陽花、花瓶に挿しました。
アジサイ
白い紫陽花もまた素敵ですね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター