mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

リネンのシャツとベランダのこと。

ユニクロでリネンのシャツを買いました。白いシャツが欲しくて。
この梅雨の時期、ベタベタ肌につかないリネンのシャツは重宝します。
シャツ2
でもボタンがポリボタンで、なんだか味気ないので貝ボタンをつけました。

分かりにくいのでアップしてみます。
シャツ1
グリーンの糸を使って千鳥足掛けにしました。
さりげな~く爽やかさがでましたかね?早速着てみることにします。

さてさて最近撮った写真。我が家のベランダです。
ベランダ1
トマト。大分伸びてたくさんの実をつけています。
実がつきすぎたので、少し間引きました。

去年の種がこぼれて芽が出たシソ。
ベランダ2
こちらも茂りすぎていたので間引きました。

朝顔も順調に伸びてきています。今年はしっかり咲かせるため、一つ辺りのプランターに
植える本数を少なめにしました。
ベランダ3
そろそろてっぺんまで行きそうなので、ネット張らないといけませんね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター