mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

手ぬぐいハンカチ

またまた1か月さぼってしまいました。
閲覧0かと思っていたのですが、見てくださったかたがいて・・・。
ありがたいです。

ここ1か月で、何やらいろいろあったので一気にブログ更新しようと思います。
最近、すっかりサボり気味で手仕事ネタに困ってしまいます。
8月に近所にかまわぬさんが出店していたので、手ぬぐいを買ってきました。
tenu1.jpg
息子のハンカチが古くなってきたので、半分に切ってハンカチに。

手ぬぐいはよく水分を吸ってくれるのに乾きやすいので重宝します。
tenu2.jpg
息子、気に入って使っています、多分・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター