mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

味の素スタジアム

9月17日に味の素スタジアムで試合があり、行ってきました。
小学校のPTA役員を一緒にやっているお母さんからたまたまチケットを2枚いただきました。
そしたら、主人がじゃあ、あと2枚買って4人で行こうということになり、初観戦。今までは、
息子と主人2人で行ってはいましたが、私は介護があるので留守番が多かったんです。
今回は3時間弱、義母に留守番をお願いして。
もちろん応援するのはFC東京。
aji2.jpg
しかし、浦和レッズ強い!
残念ながらホームで負けてしまいました。
でもね。監督が・・・とか、なんで・・・したんだよとか、マイナスなことは言いたくない。
いいじゃないですか。次勝つことを信じて応援するのみです。だってサポーターでしょ。

主人と息子は中島君のプレシャツを着て応援してました。
負けちゃったけど、応援すごかったし楽しかったですよ。
aji1.jpg
また行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター