mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
なかなか更新出来ずにいました。
更新しようと思えば更新出来たのでしょうが、色々ありまして。どこまで書いていいか、迷っていたこともあって書けませんでした。

息子が小さい頃から見えないものが見えてしまうので、色々あって先祖供養しました。それから少しして、自分が霊的なものを感じるようになってしまい外出すると突然具合が悪くなるというのを繰り返していました。(たまたま霊と波長が合ってしまったよう。)人からは、救って欲しい霊が寄ってくるのだと聞きました。いいのか、悪いのか分かりませんが、自分で除霊、浄霊が出来るようになり、最近やっと落ち着きました。以前より大分コントロール出来るようにもなりました。

年明け早々こんなことを書いているのもどうかと思いますが、目に見えない世界があります。役に立つかどうか分かりませんが、そんなことあるのか位思っていただければと思います。

さて、今年の私の抱負は無駄なものを減らして、後悔しないような毎日を送るということです。昨年はPTA役員なんかもやらせてもらってそれなりに頑張りましたが、今年は更に頑張ったな~と思えるような年たいと思います^ ^

ume1.jpg
今年は早くて、先週からもう梅が咲いています。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター