mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、ちょっとだけスピリッチャルなことをつづっています。

Entries

スポンサーサイト


プラスエネルギー

最近訳もなく何かをしたくなるということがあります。
年末は30日まで仕事をしていたので、いろいろと手が回らないところが多く、年明けでもいいかと思っていました。
先週どういうわけか、突然カーテンが洗いたくなりました。いや、洗いたいというよりも洗わなければいけないと言った方が正しいです。そんなわけで、一気に家じゅうのレースカーテンを洗いました。
カーテンを洗ったら明らかに部屋の空気が変わりました。ああ、こういうことだったのかと思いましたよ。
突然、仏様にお線香をあげたくなったり、お茶をお供えしたくなったり。そういうことばかりではないのですが、突然頭に浮かんでくるということが多く、多分お知らせが来ているのでしょうね。

いろいろあって昨年から神棚を作りました。
雲
天井には「雲」の文字を貼りました。二階に部屋がある場合は貼った方がよいということなので。
窓も開けていないのに、手を合わせていたら神棚の上の方から風が吹いてくることがあります。それは私だけでなく主人も。不思議です。以前、伊勢神宮参拝のテレビでお参りすると内宮の帳が風でめくれ上がったのを見ましたが、同じようなことなんでしょうか?

前回、憑依体質になってしまった、というか憑依に気づく体質になってしまったお話をしました。(今まで憑依しても気づかなかった)ちゃんと除霊するのは時間がかかるので、応急処置的に使う除霊スプレーを使っています。
真水にお塩を溶かしたものです。主人が作ってくれています。
塩
体調が悪いときにスプレーしても有効です。私はリンパ腺が腫れているときにシュッとひと吹きしたら悪化しないで済みました。
マイナスをプラスに替えるエネルギーがあるようです。
我が家で使っているのは「最進の塩」というお塩。山口県で作られている特別なお塩です。日本の塩百選にも選ばれています。神棚にお供えしているのもこのお塩です。
あと楽天で探してみたのですが良さそうなのが「岩戸の塩」こちらのお塩は伊勢神宮のお塩と同じく神前海岸で組み上げられ神宮林の力を含んだ水をくみ上げ精製されています。良さそうなので、こちらのお塩を患者さんに紹介しました。そしたら、その方の知り合いが金縛りで困っていたので、枕の下にお塩を入れて寝たら金縛りに合わなかったそうです。あともう一件、夜泣きが酷くて困っていたお子さんの頭にスプレーしたところ夜泣きが無くなったという話を聞きました。特別なお塩は力が違いますね。

霊的なものに憑依されないようにするのは自分次第です。マイナスエネルギーを発しないようにすること。心配したり、嫌なことばかり考えて頭を悩ませていると寄ってきます。心配しない、楽しむ、感謝の心、プラスエネルギーで生きることが大切です。あと太陽のエネルギーをたくさんもらうこと。外に出なくても、窓辺で日に当たるだけでもいいんです。幸せな気持ちになりますよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、10才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。快適で楽しい生活を目指しています。日々奮闘中です。
介護と仕事と子育てに奮闘中。身近ではちょっとだけスピリッチャルなことも。
20年以上使っているミシンはbrotherヌーベルクチュールスペシャル。

BOOK SHELF

ハンドメイド関連の本を収納しています。
mihoppeの本棚

クリックで募金

クリックで救える命がある。

あなたに代わってスポンサー企業が募金します。

最近の記事

お気に入り

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

