mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

飛行機雲

週末になると毎週のように飛行機雲を見ます。
これは東京マラソンのあった日、近所で撮影しました。

5、6、7本?飛行機雲が並んでいます。そして、30分以上消えない雲。この雲は都心の方へ流れていきました。
毎週、日曜日というわけでは無く、イベントの有無で土曜日か、日曜日か決めているようです。

恐らくプ◯ンスさんが言っていた、ケ◯トレイルですよね。◯メリカだけの話だと思っていましたが、そうではないようです。
何のためにやっているのか?誰が儲かるのか?見極めなければいけません。
そして今日も。

まだまだインフルエンザエンザが流行る気がします。

心身が弱ったら、相手の思うつぼです。一番大切な事は、心配し過ぎず、プラスエネルギーで楽しく生きること。それが世界を変えていく力になると思います。

トランプさんのケム雲撲滅宣言、実現して日本にも波及していくことを祈ります。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター