mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

シートに残るもの


この前、「認知症は病気なのか?」で霊障の話をしましたが、今日はこんなことがありました。
義母の付き添いで通院に付いて行きました。私はペーパーなので、移動は専らタクシーです。帰宅するためタクシーを呼びました。タクシーが到着して、ドアが開きシートに座らせようとしたところ、義母が突然怒鳴り出し、「うるさい!うるさい!」と私の腕を叩こうとし始めました。私は、また入られたか~と思いながらも、なんとか義母を座らせると、自分も乗込みました。そのうち義母が高笑いを始め、笑いが止まりません。←よくある認知症の症状。タクシーの運転手さん、ギョッとしてましたよ。速攻除霊すると、笑いが止まりました´д` ;ハァ~。
あるんですよ~、こういうの時々。前の人が座ったときに、その人に憑いてる存在の一分が残るんでしょうね~。
仕事場が接骨院なので、ベッドを片付けしていると具合が悪くなってしまうことがあります。同じです^_^;お塩のスプレーを使ったり、フーチでプラスエネルギーに変えたりします。主人が言っていましたが、リセッシュを吹き付けても、除霊できるようです。何が効いているのか分かりませんが、霊が嫌う成分が入っているようです。
他の方でも消臭スプレーで除霊出来ると書いておられる方がいらっしゃるのであながち間違ってはいないようです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター