mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

大阪行って来ました

用事があって大阪に行って来ました。
ホテルは京橋にとったんですが、部屋になにやらいっぱいエネルギーを感じる^_^;
後で知ったのですが、空襲で大きな被害受けたんですね。

大阪城、チラッと。中も見てみたかったんですけど、「行っちゃダメ~」と言われ撮影だけ(ー ー;)

いや、もうお堀覗き込んだだけで頭痛くて~~~。私と主人と息子三人でそんな感じで。娘は霊感無いので平気でしたが^_^;
大阪夏の陣とか冬の陣とか沢山人が亡くなってるからなんでしょうか?


そして通◯閣へ。

なんで通◯閣に行ってしまったのでしょうか。呼ばれちゃったんでしょうか?私たちはあんまり行ってはいけないところでした。
なんかね~、得体の知れないものが沢山。
もらって来たカードに孤狗狸さんが何体も入ってましたよ(ー ー;)そのカード、ビニール袋に入れても、手がビリビリするすごいエネルギーを放っていました。

古い街は、なんか色々ありますね。
道頓堀とか、そっちにも行きたかったな~~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター