mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

ぼーっとしたときには

自分の意思と関係なく、ぼーっとしてしまうことがあります。とくに霊媒体質の方。自分が霊媒体質って気づいてない方、沢山いると思います。私自身そうでした。
ぼーっとしたときは、腹式呼吸。息を限界まで止めたら、おへその下の丹田という場所に力を入れ、一気に吐き出しましょう。肺の空気も外に出す勢いで!上手くいけば、頭が一気にスッキリします。
吐いた息をまた吸っちゃダメです。出したモノがまた入ってきますから。
私自身、霊媒体質で仕事場でも外出先でももらいやすいので、この方法ですごく助かっています。すぐにできますもん。
それでもダメなら洗い立てのシャツに着替えて(シャツに憑いていることがあるので)やってみてください。欠伸が出て止まらないときにやってみてもいいかもしれません。突然の痛みとか痒みにも。
信じられない方は、チャレンジしてみてくださいね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター