mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

無印良品10%OFF

気がついたら始まっていました。
無印良品10%OFF。10/1(金)~10/12(火)まで円高還元週間だそうです。
昨日早速お買い物しました。買ったのはコレ↓
2010ブログ 395
メイクボックスですが、パソコン関連のモノ・充電器類を入れています。
キッチンカウンターにパソコンと一緒に置いていてグチャグチャになって
いるものを整理したかったんですが、丁度いい大きさで、中身が見える収納
ってなかなか無くて。で、見つけたのがコレ。いろいろな深さのものがある
ので自由に組み合わせることが出来るのがいいです。ちなみにフタつきの
ものなんかもあります。
私は高くして圧迫感を出したくないので、何を買い足すが考え中です。

それと10%OFFになったら絶対買いたいと思っていたのがコチラです↓
2010ブログ 394
綿落ワタ入りキッチンマットの50×180cm。色は敢えて汚れの目立つキナリに
しました。だって目に付いたら洗濯するしかないでしょう。ズボラ主婦が
キレイを保つための策です
床に水が飛び散るので前々から欲しかったんですが、どうせならお得なときに
と我慢していたんですよ~。だって300円だって"チリツモ"ですよ。
このマットのお陰でキッチンが明るくなって気持ちがいいです
足元もフカフカです

今無印で「MUJI meets IDEE ふたりのはじまり」というブライダルキャンペーンを
やっています。MUJIとIDEE、少し意外な気もしますがそれぞれの家具が上手く
コーディネイトされていて、こんな組み合わせもあるのかとちょっと面白かった
です。




そしてコチラはイデー↓



トップページにリサ・ラーソン陶器が貼られていて可愛らしいんですよ。
この方の商品は「北欧、暮らしの道具店」でも取り扱われていますが、IDEEの方が
充実しています。書籍も何冊か扱われています。ただ、スウェーデン語のものの
ようですが。
私はちょっとボート型のキャンドルスタンドが気になっています。ころんとして
いて、ホントに可愛い。




円高還元週間、コチラのFrowre MUJIでも実施されています。
フロアサイズのオリーブもお買い得になっていますよ

今日も読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です。あなたのポチリが励みになります
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター