mihoppeの日々のこと

くらしの中でのちょっとした出来事や手仕事のこと、身近で起こった不思議なことをつづっています。

Entries

パフスイーツコレクション

とうとう11月になっちゃいましたね~。
寒くなりました。この間まで半そでだったのが嘘のようです。
家の中も徐々に冬仕様に変えていっています。
スリッパも変えてみましたよ。
2010ブログ2 001
2010ブログ2 032
麻のものからフェイクファーのものに。どちらも無印です。
無印のスリッパは洗えるのがいいですね。ファーも時々たわしでゴシゴシ
やってはブラシで毛を整えて干しています。

今日はおまけのはなしです。
リプトンのロイヤルミルクティーについていたおまけです。
2010ブログ2 006
またキャンペーン始まったんですね。500mlのペットボトルってコレがあるので
あんまり買わないんですが、たまたまSちゃんのお弁当が間に合わなかったこと
もあり買出しに行くついでに店頭で見て衝動買いしてしまいました
なんかこういうのって弱いんですよね~。食いしん坊だからね
パフというだけあってフワフワです。ドーナツとワッフルのクリームに弾力がある
んです。ついいい匂いがするんじゃないかと臭いをかいでしまうほどリアルな作り。

2010ブログ2 004
以前に手に入れたものも大事に取ってあります。大分前のものですが、マカロンと
チョコレート。こちらも精巧な作りです。最近の消費者は目が肥えてるけど、これなら
納得ですよね~。
あ、寒くなってきた。こんなときはホットワインなんかいいですねぇ。ちょっと検索
して気になったものを貼ってみます










高いのは買えないけど、コレくらいなら買ってもいいかな~。年末だし家計に
優しくないとね
今日も読んでいただきありがとうございます
ランキング参加中です。あなたのポチリが励みになります
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

mihoppe

Author:mihoppe
7才の娘、11才の息子を持つ母です。
ハンドメイド好き。プラス思考で生きるをモットーに介護・仕事・子育てに奮闘中です。

最近の記事

お気に入り

FC2カウンター